ホーム >  ・お知らせ お店の仕事 他・・ > 大阪へ行ってきた インテックス大阪 バリアフリー2012

大阪へ行ってきた インテックス大阪 バリアフリー2012

土曜日になりますが、大阪で行われたバリアフリー2012へ行ってきました。

インテックス大阪 バリアフリー2012

バリアフリー2012 第18回 高齢者・障がい者の快適な生活を提案する総合福祉展
福祉関係の展示会ではありますが、健常者にも便利に使えるアイデア商品も多いのです。

バイク好きが おッって思う乗り物
インテックス大阪 バリアフリー2012
車椅子のまま乗り込めます。 赤いフレームが イタリアのバイクDucatiみたいで カッコイイ

あんまり写真撮ってこなかったんですが 取引先ともお話できたし 大変ためになりました。

夕方 まだ時間があったので映画でも見る。
「バトルシップ」 そんなに期待はしてなかったですけど 面白かったです。
大阪 梅田
映画を見終わって外に出たら どっぷり日が暮れてました。
都会はあんまり好きじゃないけど 都会の夜景は好きです。

大阪 梅田
しかし 凄いエレベーターだな

ソフトバンク おとうさん
あ おとうさんだ。

大津SA
帰りの名神高速道路 大津SAの夜景

新名神高速 土山SA 眠くて眠くて少し仮眠 もの凄い風と雨です。
眠気覚ましの「麦チョコ」と「柿ピー」買ってくるの忘れた。

眠い時は 一粒づつツマミながら食べてると 意外と眠気が覚めます。  やってみなされ。

伊勢湾岸高速道路
伊勢湾岸 あとちょいだ。


インテックス大阪 バリアフリー2012  http://barrierfree.jp/



関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する