注文時のトラブルについて 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 注文時のトラブルについてホーム >  ・お知らせ お店の仕事 他・・ > 注文時のトラブルについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注文時のトラブルについて

※何かおかしいと感じたら、遠慮なくご連絡下さい。

今日は 珍しく こんなん堂のお話です。
わたくし こんなん堂というネットショップの 店長をしていますが
ネットショップならではの問題も いろいろあります。


同じお客様から 同じ時間帯に2つ注文が入ることがあります。
多くは 追加で別の商品をご注文頂く場合で
ご注文の商品を同梱してお送りすると 送料が1回分で済むことになりますので
その旨連絡後 発送するようにしています。

追加注文の時に メモ欄に「一緒に送って下さい。」と記入頂ければ
間違いが少なくなると思いますので 宜しくお願いします。


また、同じ注文が2つ入っていることがあります。 (2重注文)
お客様に確認してみると 注文できなかったと錯覚して
注文ボタンを2回押してしまったり、同じ注文をもう一度される場合が多いようです。

この場合、お客様の元に同じ商品が2つ届いてしまう事になりますので
注文がちゃんと出来ているか不安になった場合や、返信メールが届かない場合など
何かおかしいと感じられましたら、遠慮なくメールかお電話で ご連絡下さい。

当店の電話は 留守番電話になっている場合がありますが
電話番号とメッセージを入れておいて頂ければ、折り返しご連絡差し上げます。
営業時間内でも ご連絡に時間が掛かってしまう場合がございますが
なるべく早くご連絡差し上げますので 何卒宜しくお願い致します。

メールアドレスの入力間違い、迷惑メール振分けの誤動作や システムの不具合などで
大切なメールが届かない事例も 珍しいことではありません。

他のショップ様でご購入される場合でも 起りうるトラブルですので
ネットショッピングを利用される場合は 気を付けて頂ければ幸いです。

※おかしいと感じたら まずは確認!

関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。