奥山 カナメ神宮 桜満開 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム >  ・気になる場所 > 奥山 カナメ神宮 桜満開

奥山 カナメ神宮 桜満開

毎年 探検隊の怪しいお花見ツーリングで来てますが
今年は開催されなかったので 家族で行ってみました。

奥山 カナメ神宮 桜満開

奥山 カナメ神宮 桜満開

しだれ桃は もう少し後かな でも 桜は満開! とっても綺麗です。

奥山 カナメ神宮 桜満開

境内には イスとテーブルが並べられていて
おだんご食べながら ゆっくりお花見をすることができます。

奥山 カナメ神宮 桜満開

カナメ神宮って どんな神宮なんだろ?
奥山 カナメ神宮 桜満開

二刀流悪因縁切り 天地を開いた宇宙神 しめ縄がビ・・・
ちょっと よく分からないですが ツッコミどころ満載?

奥山 カナメ神宮 桜満開

お花は レイアウトと手入れが良いんでしょうね とっても綺麗です
今週末も楽しめるかな?

カナメ神宮 http://www8.ocn.ne.jp/~kaname24/


新城探検隊 怪しいお花見ツーリングのmovieを 貼っておきます。

http://youtu.be/GFgHUq9BPgo

新城探検隊 怪しいお花見ツーリング 2011
http://youtu.be/9kMTn8SA_Es


奥山公園 奥山半僧坊 方広寺へ つづく


関連記事
関連するタグ
[ 2012/04/10 20:56 ]  ・気になる場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する