我が家に 珍味がやってきた! 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム >  ・気になる美味いもの > 我が家に 珍味がやってきた!

我が家に 珍味がやってきた!

これ なんだと思います?

すっぽんの卵

言われれば これが世の中にあることは 分かるのだけど
これまで一度も 頭の中に思い浮かんだ事がありません。

もちろん 見るのも 味わうのも初めてです

すっぽんの卵
すっぽんの卵  鼈(変換したらこんなの出てきた)のタマゴ

う~ん? ウミガメの卵って白い殻があるよね
家にはこの状態でやってきたけど たぶん割った中身だよね?

口の中に入れて 噛んでみる

えーと イクラをもっと硬くしたみたいな感じで
味は濃厚 黄味に近い味かな??

情報によると 茶碗蒸しにして食べると美味しいらしいです。

正月には 鹿さんの心臓と アジメドジョウ がやってきたけど
http://konnandoo.blog102.fc2.com/blog-entry-226.html

次は なんだろう?  ドキドキ


関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する