河原へ 偵察に行ってきた 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 河原へ 偵察に行ってきたホーム > ■店長のお楽しみ > 河原へ 偵察に行ってきた

スポンサーサイト

関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河原へ 偵察に行ってきた

河原を走るのは 凄ーく久しぶりです。

基本 石の河原。
河原へ 偵察に行ってきた
車の通った跡は 平坦で面白くないので なるべく川べりを走ります。
走り出して早々 雨が降ってきた。

河原へ 偵察に行ってきた
ルートを選べば 丸いデカイ石がゴロゴロしてる場所もある。

二の腕のお肉がブルブルして 意識的にハンドルから力を抜かないと腕が上がっちゃうけど
ステップバランスで走れば 普通に走れます。 怖いからスピードは出せませ~ん

河原へ 偵察に行ってきた

お山や沢みたいに刺激もないし 気温も低いから汗もかかない 地味だ~

河原へ 偵察に行ってきた
サンドや川渡り

河原へ 偵察に行ってきた
河原を走れない場所は こんなとこも少し走ります。

ブッシュもありますけど
河原へ 偵察に行ってきた
勢い良く突っ込むと 地面が強烈に凸凹だったりして 危ないです。

河原へ 偵察に行ってきた
北の折り返し地点

河原へ 偵察に行ってきた
グライダー場

どーも刺激が足りません。
河原へ 偵察に行ってきた
で・・チビテクランドに来てた方に話しかけたら 先導してくれるというので
コースを走ってみた。 ボコボコ、クネクネの修行コースだぁ。
河原走りに飽きたら チビテクランドを走るのもいいかもね。

河原へ 偵察に行ってきた
1周走って大汗かいて お話してたら ハマさんと同じ会社の方でした。

こんな感じで 天気が悪いと地味~な河原です
メーター見ると 全部で約90km あっちをフラフラ こっちをフラフラ
寒い雨の日に走れば なんかのテスト、練習にはなると思いますけど 如何?


本日 体が地味~に ダルいです。
腕と手に疲れが残ってる モモの筋肉痛はチビテクランドのかな?

p.s.
そういえば・・こんなことを始めた当時は 河原も十分に刺激的でした。
石がゴロゴロのとこなんか 全然走れなかったもんね。
 mixiでコメント貰って 思い出しました。

今回は天気も悪かったですし ルート確認が主だったのですけど
ガレ登りや壁登り、サンドをガンガン走ったりして遊べば おもろそうです。

トレーニングな方々は チビテクランドを周回して へろへろになってから
大石ごろごろのとこを 延々と走るのなんて どお? ドM向きかも。


関連記事
関連するタグ  セロー
[ 2012/03/05 22:06 ] ■店長のお楽しみ | TB(1) | CM(2)
ゲンさん、こんにちは。

さっきラジオで『ズミさん』に紹介されてませんでした?

ちょうどラジオ聞いてたら”こんなん堂”の事を言ってましたよ。残念ながら店名しか聞き取れなかったです。
[ 2012/03/22 18:46 ] [ 編集 ]
中村さんも k-mixリスナーなんですね。
自分もラジオ鳴らしながら仕事してるんですが
今日のお題が通販・・ネットショップもOKってずみさんが云ってたので
メッセージ送ってみました。

日曜日 しらやなぎGPへ行かれましたか?
知らなかったんですけど 只今cotaも自分も故障中です。
cotaはFブレーキ不調 自分は50肩
[ 2012/03/22 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://konnandoo.blog102.fc2.com/tb.php/241-7e2394e1

河原を走るのは 凄ーく久しぶりです。基本 石の河原。車の通った跡は 平坦で面白くないので なるべく川べりを走ります。走り出して早々 雨が降ってきた。ルートを選べば 丸いデカイ石がゴロゴロしてる場所もある。二の腕のお肉がブルブルして 意識的にハンドルから...
[2012/04/01 06:47] まとめwoネタ速suru

