みんなで お山散策 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > みんなで お山散策ホーム > ■店長のお楽しみ > みんなで お山散策


関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなで お山散策

「お山 たのしいよー」 って書いたら
「行きた~い」ってことで みんなで行ってきました。

みんなで お山散策

セロー2台と TYS2台 でトレック。

先週 散策したところを中心に ご案内

みんなで お山散策

みんなの協力で 新しいルートもできました。
みんなで お山散策

冬にやっておかないと 夏にはシダが鬱蒼と茂り 分からなくなってしまいます。
少し刈ってやると そこを獣たちが通って 道ができます。

いつも獣道を通らせて頂いてるので 偶には お返しを。


みんな上手いので サクサクいっちゃいます。
みんなで お山散策

自分が 一番引っ掛かってるみたい

前は普通に行けてたとこが 行けなかったり 苦労したり・・
なんかね~ 最近 どんどんヘタレになってるような気がします。

体も バイクも ガタがきてるのか??
対策しないといけないかも。 シート付きの虎車がほしいな~


みんな 楽しんで頂けたかな?
みんなで お山散策

折角遠くから来てくれたので・・と たくさん走りすぎた?
お家に帰って 晩ご飯食べて おコタで横になったら もー動けません

クタクタ  あ~楽しかった。


http://youtu.be/iM4rsPogTIo



関連記事
関連するタグ  セロー お山
[ 2012/01/16 15:48 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

