お山探索は 冬が楽しい 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > お山探索は 冬が楽しい

お山探索は 冬が楽しい

冬 この時期は お山を探索するのに最適です

女郎蜘蛛もいないし 暑くないし 草木も枯れてるので ガンガン藪漕ぎできます。
お山探索は 冬がお薦め

キャンパー走行ばかりで 面白くなくて結構しんどいルート・・これを
ヒルクライムを登って また下りるを繰り返す 楽しいコースにするべく 只今探索中です。

新ヒルクライム 一気には登れませんでした。
ヒルクライム
ここで仕切りなおして 岩を回り込むように最後の登り

ヒルクライム
あと3mが登れなかった 今後のお楽しみにして 次へいきましょう。

お山探索は 冬がお薦め

深い谷やら 枯れ沢やら やろうと思えば まだまだ楽しい?スペシャルステージができそうです。

お山探索は 冬がお薦め

沢を下って行くと 石積みがありました ここは段々になってて 昔、田んぼだったんでしょう
山の中の石積み

イノシシの泥遊び場
イノシシの泥遊び場

覗いてみると足跡が
イノシシの泥遊び場

こういうところで泥遊びした後は 岩や木に体を擦り付けて
泥遊びした後は 岩や木に体を擦り付けて
こんな感じで 白くなってるので 直ぐわかります。

イノシシのワナの話を聞いた後だと バッタリ会うなんて事は 遠慮したいところです。


お山は おもしろいよ~

関連記事
関連するタグ  セロー お山
[ 2012/01/11 15:35 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する