2012 初日の出トレック 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > 2012 初日の出トレック

2012 初日の出トレック

恒例の初日の出トレック
天気予報だと 初日の出は難しそう・・って云ってたけど 星が出てます

初日の出 拝めそうね

トランポに虎車乗せるのが面倒くさかったので セローで行ってみる
まあ なんとかなるでしょう。

集合場所に着くと ちょうど出発するとこで そのままトレック開始
途中大きな倒木があって 迂回路トライも失敗
登頂が遅くなると申し訳ないので チャンプIさんに甘えて ここだけ代行 ありがとございます。

山の上は雪でした
2012 初日の出トレック

雲がありますが もう直ぐ太陽が出そうです。
2012 初日の出トレック

今年も ご来光 拝めて良かった良かった
2012 初日の出トレック
2012 初日の出トレック
ココ 景色がイイから 大好きです。

しばらくカップラーメンなどすすり~の マッタリしてから走り出す
2012 初日の出トレック

ツルツルの登りに難儀しながら
2012 初日の出トレック

セロー なんとかついていけましたけど ツルツル倒木の嵐には 参りました。

元の場所に戻ると Tさんが ハスクでやってきた
2012 初日の出トレック

少し乗らせて貰ったけど ええなー ハスク・・ こーいうのにも一度は乗ってみたいかも

8:03あたり チャンプの凄技 必見です!

http://youtu.be/Dya6o7_6f60

午後から家族と約束があったので お先に失礼しました。

本年も 宜しくお願い致します。

関連記事
関連するタグ  セロー お山 トライアル
[ 2012/01/04 22:05 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する