エンデューロ 池の平復習? 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > エンデューロ 池の平復習?

エンデューロ 池の平復習?

今日は天気が良かったね
午前中 家の用事を済ませて 午後からお山へ行ってきました。

エンデューロ 池の平復習?

気分はEDなので フルフェイスを被ってみた お山で被るのは何年ぶりだろう
エンデューロ 池の平復習?
メガネだと 地面が見づらいのね

ロッシの真似してみたり(あれどーやってんだ?)
同じところを1速で登ってみたり 2速で登ってみたり

なんとなく T. Rex 20th Century Boy な気分です


いけると気持ちイイんだけど どーも体が遅れます
2速でいくとスピードがのりすぎて 体が反応いたしません。

振られて 失速して OUT
リカバリーの練習もしときましょう セロー 重ッ!

仮想3段ヒルクライム? 撃沈
エンデューロ 池の平復習?

真っ暗のヒルクライム 2速でやったら振られてコースアウト 危ない危ない
エンデューロ 池の平復習?
ブレストガードも 付けないと危ないですかね?

あれ ウインカーが取れてる・・
エンデューロ 池の平復習?

あ~ 面白かった


関連記事
関連するタグ  お山 セロー
[ 2011/12/04 22:59 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する