ホーム > ■店長のお楽しみ > 2011 CGC 中部エンデューロ選手権 池の平 いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ

2011 CGC 中部エンデューロ選手権 池の平 いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ

よこちゃん はまさんがエントリーしていたので 池の平までセローで応援に行ってきました。

http://www.youtube.com/watch?v=ZfxthP7ORII


よこちゃん はまさん がんばれー

2011 CGC 中部エンデューロ選手権 池の平 いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ

2011 CGC 中部エンデューロ選手権 池の平 いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ

2011 CGC 中部エンデューロ選手権 池の平 いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ

最近 こーいうハード系エンデューロレースが気になって
しかし凄いレースだな~ どこもツルツル

2011 CGC 中部エンデューロ選手権 池の平 いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ

トナカイさん 大丈夫?
2011 CGC 中部エンデューロ選手権 池の平 いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ

もし自分が走ったとして どーしても行けるイメージが沸きません。
3段ヒルクライムが登れなくて終了?
2011 CGC 中部エンデューロ選手権 池の平 いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ

ヤチにハマって終了??
2011 CGC 中部エンデューロ選手権 池の平 いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ

でもねー なんか気になるんです。 どーすんのよ。


昔 河原を走ってた頃を思い出した
3速 クラッチ使っての ガレガレヒルクライム 使える?
3mの壁 バイクだけ上に上げる技? 使える?
人間だけ上がる技?? これは使えねーな

あんた どこに向かおうとしてるのさ  危ない危ない



はまさんが 書いてた・・
2011 CGC 中部エンデューロ選手権 池の平 いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ
マジ、ヤバイです こんな楽しかったの初めて
たぶん100回くらい転んで20回は投げたけど
難所を抜けた時の開放感がたまりません
フォ~とかヨッシャ~とかいつも叫んでました

分かるよ~ その気持ち

シンドそうだけど 走った後は 最高に気持ち良さそう

出てみる?

CGC 中部エンデューロ選手権
http://cgcenduro.jp/

そうそう ジャケットに付いた泥が 全然落ちないんですけど なんなの?






エンデューロのレース とトライアル大会 の違いってなんだろう?

エンデューロは 若い頃 普通の?レースには出たことがあります。
参加する事を考えると 自分にとっておもいっきり発散できるか できないか の違いなんでしょう。

平谷の様なツーリングトライアルなら 移動路も セクションも めいっぱい楽しめるんだけど
パークで行われるトライアルの大会は ストレスが溜まるシチュエーションが多くて

大会が終わった後に お山へ行きたくなる。

デモを見たり 大会を観戦したり みんなで練習したりするのは 楽しいんだけどね。


関連記事
関連するタグ  セロー お山
[ 2011/12/01 10:34 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/01 13:16 ] [ 編集 ]
gochaさん 

> 黄色に2番の赤いウェア トライアル国際A級
ロッシ 凄かった。 彼だけ別格でした。
通るラインからして全然違うんですもん。

> 平谷の雨の大会を思い出すような 三段ヒルクライムですね・・・!
そうなんですね。 自分は まだ経験ないんです。
自分が選手として出た 前々年くらいだったかな? 噂だけは聞いてます。

また選手として出たい気もしますが 鍛えないと体が動きません。
[ 2011/12/01 15:01 ] [ 編集 ]
もう出るしかないでしょう。
セロー250で試しに1回でて、本当に面白く感じたら・・・
げんさんならGASGASパンペーラとか似合いそう。
[ 2011/12/01 23:15 ] [ 編集 ]
Soyaさん 楽しそうなことは やってみないとねー
[ 2011/12/02 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する