遠刈田温泉 たまや旅館 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム >  ・気になる美味いもの > 遠刈田温泉 たまや旅館

遠刈田温泉 たまや旅館

宮城県は  蔵王の麓 遠刈田温泉 たまや旅館

最初に言っておきます。お薦めです。
なにがって とにかく料理が美味しかった。

建物は普通の古い小さな旅館という感じでしたが、廊下がピカピカ
温泉も 露天風呂とかないけど 源泉掛け流し
24時間入浴OK とっても良いお湯でした。

遠刈田温泉 たまや旅館

温泉に入って 広間で夕食を頂きます。
ついたてがあるから 隣のお客さんも気にならず

お膳にたくさんの小皿が 山の幸を中心に なんか凄い量ね。

遠刈田温泉 たまや旅館

生ビールで乾杯して・・・美味い 幸せ

遠刈田温泉 たまや旅館

酔いも回って 話も弾む  まだまだ 次から次へと料理が運ばれます。

ストップって言わないと 料理は止まらないのか? 料理のわんこそば状態?
最後は なんか笑いが止まらず ようやく締めとなりました。

遠刈田温泉 たまや旅館

あ~美味しかった お腹いっぱい。

前夜のナイトドライブ 寝不足と疲れで 2人とも早々眠りについたのでした。

実は 旅館に着いたときは ちょっと外したか? と思ったんです。
朝食が8時からしか用意できないとのことで・・
これだけ手の込んだ料理なら 朝食もさぞかし・・
・・時間を早くすることは できないのかもなと思いつつ
でも 朝食も食べたかった。

朝風呂に入って
女将さんに おにぎりと お茶を持たせていただいて
スポーツランドSUGOへと向かったのでした。

遠刈田温泉 たまや旅館
http://www3.ocn.ne.jp/~tamaya-r/

関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する