2011 SUGO トレールライドトライアル 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 2011 SUGO トレールライドトライアルホーム > ■店長のお楽しみ > 2011 SUGO トレールライドトライアル


関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011 SUGO トレールライドトライアル

もう先週になりますが、宮城県はスポーツランドSUGOで行われた
SUGO トレールライドトライアル へ行ってきました。

2011 SUGO トレールライドトライアル

SUGOさんのホームページから引用すると・・
70万坪のクローズされた広大な敷地全体を使用して、文字通りトレール車で
トレールライドをしながらトライアルを行う、お楽しみ志向のイベントです。
オフロードバイクに乗ることの楽しさと、オフロードテクニックの向上を基本テーマに開催。
昼食は、昨年好評だった利久さんの牛タン定食を継続。
友人をお誘い合わせ、みんなで和気あいあい
太平洋と蔵王連峰を見渡しながらトレールライドを満喫しましょう。

カワイイ レースクイーンのおねーさんもいます。

うん~ これは行くしかないでしょう。 そう 今行かなくて どーすんの

・・とういことで Yさんのハイエースでロングドライブ

さて大会当日は雨も上がり でも お山はチュルチュル
最初どーなっちゃうんでしょうと 思っていたものの なかなか楽しいコースです。

2011 SUGO トレールライドトライアル

レースクイーンのお姉さんに見送られて スタート!
2011 SUGO トレールライドトライアル

調子は  うん~ ちょこちょこ足が出ます
普段お山では 安全第一
怖いとこは足を積極的についていく走りしかしてないからなー

T-BOUTの時も思ったのですが こういう大会にでるなら
もう少しトライアル練習をしないといけません。

それにひきかえ 最近トライアル練習バッチリのYさん
あんなにキレてるYさんを見るのは初めてかも?

遠州組+こんなん堂のエースライダーには
良い成績を残してもらわんと困りますので サポート&応援 がんばります。

午後は少し崩れちゃってモッタイなかったけど
見事 3位表彰台! おめでとー

2011 SUGO トレールライドトライアル
いいな~ 自分も入賞圏内に僅差だったので残念

2011 SUGO トレールライドトライアル

レースクイーンのおねーさん 可愛かったな~

2011 SUGO トレールライドトライアル

2011 SUGO トレールライドトライアル
おいおい ニヤケ過ぎだろ すごく正直者です。

2011 SUGO トレールライドトライアル

それでは 動画も お楽しみ下さい!





ちょっと遠いけど また行きたいな~

関連記事
関連するタグ  セロー お山
[ 2011/11/27 23:40 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

