豊橋カレーうどん 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 豊橋カレーうどんホーム >  ・気になる美味いもの > 豊橋カレーうどん


関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豊橋カレーうどん

特訓の後は 遅い昼飯 豊橋カレーうどんを食べにきました。

豊橋カレーうどん

豊橋カレーうどんは、豊橋のいろんな うどん屋さんが 出してるんですが

豊橋カレーうどんを名乗るには 5か条があって
1.うどん麺は自家製麺とする。
2・器の底から、ご飯、とろろ、カレーうどんの順に盛る。
3.豊橋産のうずら卵を使用する。
4.福神漬または壺漬・紅しょうがを添える。
5.愛情を持って作る。


豊橋カレーうどん
美味そうだな~

豊橋カレーうどん
早くこないかな~ じゅるじゅる

きたきた
豊橋カレーうどん


「しなの庵」の 豊橋カレーうどんは
下に 揚げライスボールが3個も潜んでます。

う~ん 美味しい  830円也
どんぶりが深くて 結構な量です。 満足満足!



以前行った 豊橋カレーうどん プチツーリング
http://konnandoo.blog102.fc2.com/blog-entry-64.html



「鈴本」の豊橋カレーうどんは、あんかけ風 三河豚を使用
麺は、くま笹うどんを使用してます。

豊橋カレーうどん

ココのも 美味しかったです。


豊橋カレーうどん
東三河のグルメガイドを 貰っちゃいました。
次は どこ行こ。


豊橋カレーうどん
カレーだから そんなにハズレも無いし 豊橋に来たら 是非どーぞ。
http://www.honokuni.or.jp/toyohashi/info/000015.html



関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

