新城ラリー 全日本ラリー選手権 最終戦 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 新城ラリー 全日本ラリー選手権 最終戦ホーム > ■店長のお楽しみ > 新城ラリー 全日本ラリー選手権 最終戦

スポンサーサイト

関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新城ラリー 全日本ラリー選手権 最終戦

毎年やってる 新城ラリーのイベント

新城ラリー 全日本ラリー選手権 最終戦

なにはともあれ まずはデモラン

新城ラリー 全日本ラリー選手権 最終戦

バッタリ会ったゴルゴIさん(仮名)が
何とかシステムについて熱く語っています。
さすがメカニック シフトチェンジの時に失火させる えーとなんだっけ?
新城ラリー 全日本ラリー選手権 最終戦
※ご本人の希望により 若干修正かけてます。

それでは スズキ SX4WRC
モンスター田嶋選手のデモをご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=f7WwNfOwcF8


迫力のドライビング 生で見ると ゾクゾクします。

パイクスピーク ヒルクライム 6連覇のモンスター田嶋選手
パイクスピーク ヒルクライム 6連覇のモンスター田嶋選手
迫力あるでしょ。
http://www.monster-sport.com/ppihc/j/


ランサーWRC05

三菱ランサーWRC05

デモランはなく 外周を1周しただけでしたけど イイ音してました

担当の方と少しお話しましたが
急遽走ることになって 途中で止まらないか ヒヤヒヤもんだったそうです。
エンジンは元気イイんだけど ミッションがー って

三菱は2005年にWRCから撤退して
今は ラリアートも会社自体 無いそうで

寂しいですが、電気自動車でレースに復帰するかも なんてことを仰ってました。
そーだったらいいよね。


45度の壁登り 乗ってたら怖そう!
新城ラリー 全日本ラリー選手権 最終戦


新城ラリー 全日本ラリー選手権 最終戦

自衛隊のブースには 女子高生がいましたけど なんで??

車のイベントですから
当然 可愛い女の子もいます。

新城ラリー 全日本ラリー選手権 最終戦

新城ラリー 全日本ラリー選手権 最終戦

写真を撮らせて頂いたけど・・ 寄りが甘いな~

ゴルゴIさん(仮名)の携帯写真を見せてもらった
流石だ!  寄りが違う
新城ラリー 全日本ラリー選手権 最終戦
※ご本人の希望により 若干修正かけてます。


痛車
新城ラリー 全日本ラリー選手権 最終戦
コスプレした お姉さんもいましたよ お兄さんも。


少し離れたところで SSを観戦する事ができます。

てくてく歩いて

おッ ランチア・ストラトス
ランチア・ストラトス

スバルインプレッサWRC みんなナンバーが555!
スバルインプレッサWRC みんなナンバーが555!

こんなのもありました。
スバルサンバー みんなナンバーが555!

古いマーチが疾走!
新城ラリー 全日本ラリー選手権 最終戦

新城ラリー 全日本ラリー選手権 最終戦

車好きには たまらんイベントです。

ゴルゴIさん(仮名) アンパンありがとー
新城ラリー 全日本ラリー選手権 最終戦
※ご本人の希望により 若干修正かけてます。


関連記事
関連するタグ
[ 2011/10/24 23:08 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

