台風15号 お届け遅延のお知らせ 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム >  ・お知らせ お店の仕事 他・・ > 台風15号 お届け遅延のお知らせ

台風15号 お届け遅延のお知らせ

台風15号が 当店のある静岡県西部に上陸しました。

台風15号 お届け遅延のお知らせ

もの凄い風雨だったのですが
ヤマト運輸より 台風でトラックが出せず集荷できない との連絡が入りました。

大変申し訳ございませんが
本日の発送が できなくなってしまいました。

この暴風雨では しかたがありません。
鉄道の運休、通行止めなど 交通機関も止まっているようですし
安全にお届けすることが 第一です。


明日は発送できると思いますので
商品到着まで、今暫くお待ちください。

台風は これから東北へ向かい 日本を縦断する様ですので
十分お気をつけ下さい。

こちらは 夕方になり台風も去って 雨は止み 風もだいぶ収まりました。

台風15号 お届け遅延のお知らせ


既にたくさんの被害が出ていますが
これ以上の被害が出ないことを 祈ります。

関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する