白柳さんとこの プチトライアル大会 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 白柳さんとこの プチトライアル大会ホーム > ■店長のお楽しみ > 白柳さんとこの プチトライアル大会


関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白柳さんとこの プチトライアル大会

まだまだ残暑厳しいです。

自分は暑いの苦手 へろへろになりそうなので
応援 &新しく買ったカメラNikon P300の試し撮りに行ってきました。

その前に ちょこっと浜松まで

白柳さんとこの プチトライアル大会

信号待ちなんかで停まると暑いけど 走ってる分には気持ちイイです


やってる やってる

白柳さんとこの プチトライアル大会


森の中は 薄暗くて ・・・凄い蚊です・・
背中に群がってる 服の上からも遠慮なく刺しゃがる

白柳さんとこの プチトライアル大会

カイイよ~

お山でのトライアルは 蚊取り線香とか 虫よけも必要です。

最近、動画は撮っても 写真はほとんど撮らなかったんですけど
最近のカメラは 暗い森の中でも 結構写ります。
Nikon P300は レンズも明るいので いいのかなぁ

追いながら撮ったら 流し撮りも結構いける

白柳さんとこの プチトライアル大会

大会も終わって しばし談笑 これも楽しいんです。

白柳さんとこの プチトライアル大会

それから また練習

白柳さんとこの プチトライアル大会

白柳さんとこの プチトライアル大会

白柳さんとこの プチトライアル大会

白柳さんとこの プチトライアル大会

白柳さんとこの プチトライアル大会

自分もセローで 少し練習

セローの方が 合ってるんじゃね・・って言われた

自分もそう思います。 もっと虎も練習しないとね。


関連記事
関連するタグ  トライアル
[ 2011/09/19 18:05 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(2)
こんにちは、先日干し芋を買ってもらった中村です。
たまたまブログ見まして自分の自分の写真が載ってた
ので、不思議な感じ、、
HPはまだ出来てませんがブログを始めたところです
良かったら見てみてください。(ブログ以外と簡単!)
http://nakamuranouen.hamazo.tv/
[ 2012/02/01 21:45 ] [ 編集 ]
中村さん こんにちは。
先日購入させて頂きました「干し芋」
家族にも好評で あっという間になくなっちゃいました。
また宜しくお願いします。
[ 2012/02/02 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

