夏の終わり スイカ 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム >  ・気になる美味いもの > 夏の終わり スイカ

夏の終わり スイカ

夏の間 食べまくったスイカも これで 最後だそうです。

夏の終わり スイカ


甘くて ミズミズしいのは そのままだけど

夏の終わり 西瓜


シャキっとしてなくて べちょべちょしてる

そうそう 肥料は「米ぬか」がイイそうです。



スイカを食べると エヘン虫がのどに居座って
咳をしても う”ん~って うなっても 取れません。

あ~ うっとおしい

去年はこんなこと無かったんだけど これも年ですかね?
やーねー。


P.S.
ちょっと調べてみた

果物アレルギーの可能性があるみたいです。
http://allabout.co.jp/gm/gc/300610/
花粉アレルゲン(原因となる抗原)と特定の果物、野菜が持つアレルゲンが共通するので
花粉症の人が果物アレルギーを起こし易いそうです。

スイカ と ブタクサ そーかー

でも 西瓜が食べられないのは イヤだなー。






関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する