アイロンで かんたん接着布テープ 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム >  ・アイデア商品 便利グッズ > アイロンで かんたん接着布テープ

アイロンで かんたん接着布テープ

レジャー用の折畳みイスに バイクを倒してしまって
ハンドルがシート生地を つき破ってしまいました。

「かんたん接着布テープ」を使う前に糸で縫ってみたのですが
糸を通した部分の生地がほつれてしまって 上手く補修することができません。

そこで 「かんたん接着布テープ」 の登場。
テープを破れ部分が隠れるぐらいの大きさにカットして、
説明書どおり アイロンをスチームに設定して約5秒プレス。
かんたん接着布テープ ズボンのすそ上げ ほつれ止め、焼け焦げ穴の補修などが アイロンで簡単にできます。

しっかりプレスできるように 下からアイロン台の仕上げ馬をあてがいました。
幅が足りないので2枚のテープを重ね貼り 補修完了!
かんたん接着布テープ ズボンのすそ上げ ほつれ止め、焼け焦げ穴の補修などが アイロンで簡単にできます。

テープの強度はあまりないので力の掛かる部分には向いていません。
穴埋め、解れ止めと考えた方が良いです。

バイク用のズボン 木の枝などに引っ掛けて、よく破いてしまい糸で縫っていたのですが、
「かんたん接着布テープ」を使えば 綺麗に簡単に直せそうです。
今度破いたらやってみよう。

かんたん接着布テープ http://www.konna.jp/shop/goods/A355.htm

関連記事
関連するタグ  かんたん接着布テープ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する