豊橋 小島梨 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

豊橋 小島梨

梨が届きました 豊橋 小島梨

梨が届きました 豊橋 小島梨
梨が届きました 豊橋 小島梨

このみずみずしさ 甘い うめぇエ~
梨が届きました 豊橋 小島梨
モモも一緒に パチリ

この間の ブドウも スイカも モモも みんな美味かったけど

やっぱり 自分は 梨が一番好きかな~ 冷蔵庫でキンキンに冷やしたの!

ちょっと前にブログにも書きましたけど この時期
伊良湖に行く途中 R42沿いに 直売店が出ています。

直売だから 安いよ~ 是非寄ってみて下さい。


関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する