外で働いておられる方々 本当にご苦労様です。 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム >  ・気になること 思いついたこと > 外で働いておられる方々 本当にご苦労様です。

外で働いておられる方々 本当にご苦労様です。

毎日 暑い日がつづいてますね。
車の中はエアコンが効いてていいものの 外に出ると融けそうです。
車の中はエアコンが効いてていいものの 外に出ると融けそうです。
(秘密兵器の部材を買出し中)

今年 我が事務所は、我慢比べのごとく まだエアコンの電源を入れていません。
(家のエアコンは入れてるけど)
超ウルトラ・クールビズ と扇風機、冷凍ペットボトル、塩飴で
乗り切るつもりです。 もお ここまでくると 意地です。

でも こー暑いとダメかも・・・こうなりゃ最終兵器を出そう

対太陽光防衛シールド(別名:遮光ネット)
遮光ネット

早朝 とりあえず1枚だけ張ってみる。
お昼にもう1枚張りましたが 暴力的な暑さに 参りました。
遮光ネット

あと3枚だ。 明日の早朝にしよっと。

外で働いておられる方々 本当にご苦労様です。
福島の原発で作業をされている方も 苦労されてるのだろうな~

みなさん 体に十分気をつけてください。

関連記事
関連するタグ  遮光ネット 夏の暑さ対策
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する