ヘルメット被る時に メガネホルダーが欲しい 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム >  ・気になること 思いついたこと > ヘルメット被る時に メガネホルダーが欲しい

ヘルメット被る時に メガネホルダーが欲しい

自分 メガネなんですけど
ヘルメットを被る時は メガネを外して 被ってから またメガネを掛けます。

以前、メガネを落として レンズを割ってしまったことがありました。

プラスチックレンズなら割れずに済んだのでしょうけど
その当時 プラスチックレンズのコーティングが直ぐ剥げちゃうので
わざわざ重いガラスレンズにしていたんです。
※今はまたプラスチックレンズです

ヘルメットを被る時に ちょっと置けるホルダーがあれば良いのに。
ハンドルあたりに フックでも付けようか
ネックレスタイプでもいいかな。

ヘルメット被る時に メガネホルダーが欲しい

とりあえず シャツの首元に引っ掛ければいいか。

それにしても 目が悪いと イイこと無いです。

関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する