BBQ 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

BBQ

写真撮るの忘れて おしまい頃・・
なんか祭りの後みたいに 汚くてすみません。

BBQ


ウチはもっぱら 七輪で網焼き
テーブルは自家製 DIY

肉はスーパーじゃなくて 街のお肉屋さんで網焼き用に切って貰ってます。
意外と安くて美味いのよね。

魚介類の粕漬け、みりん干し系なんかも 結構好き。

お惣菜や、冷凍食品もね 美味いんです 邪道だけど。
火が通ってなくても 基本食べられるし
お薦めは 冷凍食品の「クリームコロッケ」
中のクリームがメチャ熱くなるので ご注意 でも美味いよ!

デザートは、マシュマロ炙って チョコサンド挟み これも定番になってます。

今度は カセットガスコンロで 「COOKINGOO クッキングー 」使ってみよっと。


http://www.konna.jp/shop/goods/A317.htm

関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する