スイカ 西瓜 すいか 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム >  ・気になる美味いもの > スイカ 西瓜 すいか

スイカ 西瓜 すいか

おやじが家庭菜園で作ってる すいか ができました。

スイカ 西瓜 すいか
どーだ デカイです 直径30cm弱 立派です!

今年は 不作みたいで スーパーでは普通のサイズが2,000円とか
小さ~いのが980円とか なかなか高額ですから この西瓜は貴重です。

さて これだけ大きいと 冷蔵庫に入れるスペースが無いので
「ほっとシェフ」 に保冷剤と一緒に入れちゃいます。 何かと便利

スイカ 西瓜 すいか

スイカ 西瓜 すいか

さて 食べてみる
P1001439.jpg

甘い! みずみずしい 美味い!


ほっとシェフ http://www.konna.jp/shop/goods/A336.htm

関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する