ヤマトの相談会 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

スポンサーサイト

関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤマトの相談会

浜松に出てきました。
当店は、ヤマト運輸さんを利用させて頂いているのですが
「相談会やりますよ~」って案内があったので
特に相談する事も無かったのですが、行ってみよう。

浜松アクトタワー  ピーカンです 暑いです。
浜松アクトタワー

残念ながら当店で直ぐに使えそうなアイデアはありませんでしたけど
いろいろ情報を貰うことができました。

担当のNさんが良い方だったので、それだけでも気持ち良く帰れます。
ここ 大切です。 自分もこの辺は大切にしたいものです。

おみやげに マグカップ 貰っちゃいました。
クロネコヤマトのマグカップ


道中の浜名バイパス
とっても景色が良くて 気持ち良いルートなのですが
海岸に霧が出てました。
猛暑の霧 浜名バイパス
写真だと 分かりづらいですね。

霧というと なんとなく寒いとか 涼しいってイメージなんですけど
外は猛暑  なんか 変な感じです。


関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

