梅雨明けの空に地震雲? 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 梅雨明けの空に地震雲?ホーム >  ・気になること 思いついたこと > 梅雨明けの空に地震雲?


関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨明けの空に地震雲?

ここ東海地方も 本日梅雨が明けました。
昨年より9日早く、平年より13日早いそうです。

昨日までの雨で濡れた地面が 今日の太陽で一気に蒸されて
凄い湿気です。 暑い!蒸し蒸し
セミも鳴き始めました。

夏の雲が出てるかな~って 空を見上げたら
また変な雲が出てる。
梅雨明け空に地震雲?

用事を済ませて帰ってきた人が 開口一番
「ヤバイヨ ヤバイヨ~ M8クラスだよ~」 だって
マジですか。。

夕方になって 少し冷たい空気が入ってきた
梅雨明けの空に地震雲?

うん~ 怪しい雲だ!


関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

