まわしてチャージ 充電丸 入荷しました。 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > まわしてチャージ 充電丸 入荷しました。ホーム >  ・アイデア商品 便利グッズ > まわしてチャージ 充電丸 入荷しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まわしてチャージ 充電丸 入荷しました。

「まわしてチャージ 充電丸」が、入荷しました。
まわしてチャージ 充電丸 入荷しました。
ペダルを回すことでバッテリーに充電でき、携帯電話、ノートパソコン
100W以下の電化製品などを、災害時、停電時にも使える便利グッズです。

まわしてチャージ 充電丸 入荷しました。

大変お待たせいたしました。
大震災後 品切れとなっていたのですが やっとこさーの入荷です。
ご予約頂いたお客様は、既にお手元に届いているかと思いますが
数量限定ですので 欲しいなーって方は お早めに ご注文下さい。

・・自分も使ってみました。
ペダルが外された状態で梱包されていますので 組み立てます。
工具も付属していますので、組立は難しくないのですが
かなり強く締めないと緩んできます。
工具をボルトにしっかり差し込んで 目一杯の力で締め付けてください。
ペダルを漕いでいて ガタガタし始めたら 増し締めして下さい。
目一杯締めたので その後緩みはないですが
また緩んできたら バイク整備で使ってる ネジロック剤を付けようかな。

本体は、そんなに大きくないので 机の下に置いて 漕ぎながら仕事もできます。
フル充電するのに 10時間程漕がないといけない訳ですから
仕事をしながら、勉強しながら、テレビを見ながら・・・
漕ぎまくるというのが 正しい使い方かもしれません。

漕いでる時の音は結構大きいので、テレビを見ながら漕いでたりすると
家族に「うるさい!」って言われちゃうかもしれませんけどね。

早速 漕ぎながら仕事をしてみました。
短パンに素足の スーパークールビズです!

まわしてチャージ 充電丸 入荷しました。
机の下にセッティング
机が低くて膝が当たってしまうので、イスを若干後に引いての パソコン作業です。

運動量的には大したことはないのですが、1時間も漕いでいれば良い運動。
姿勢にも気をつけましょう。
背中を伸ばして運動しながらの仕事も良いものです。

ちょっとウルサイけど、ダイエット?しながら 仕事も発電も できちゃう訳ですから 最高です!?

1時間も漕いでると、充電ランプは全て点灯しました。
取扱説明書では 8~10時間ほどでフル充電できるそうなので
出荷時に既に充電された状態だった様です。

試しにバッテリーに扇風機を繋いでみました。
扇風機のモーターの音が若干いつもと違いますが、特に問題はないみたいです。
1時間ほど使うことができました。
※まわしながら(充電しながら)電化製品を使用することはできません。

出力端子は、家庭用のAC100Vコンセント、USB出力、DC出力が付いています。
まわしてチャージ 充電丸 入荷しました。

メーカーに フル充電での使用時間の目安を確認したところ
携帯電話の充電は 30回程度 心強い!
100Wの電化製品で約1時間 40Wの扇風機で1.5~2時間程度だそうです。
フル充電のランプが点いても しばらく漕ぎ続けた方が良いのかもしれません。

さて、バッテリーを使い果たしたので 発電 がんばりましょう!
 目指せダイエット 減量10kg!


まわしてチャージ 充電丸
http://www.konna.jp/shop/goods/A178.htm


No.000063 フィットネスクラブ発電所
http://www.konna.jp/title/000063.htm


関連記事
関連するタグ  まわしてチャージ充電丸
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。