便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > アーカイブ - 2015年06月


関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イイ匂い??

耳のにおい

小指を耳の穴に突っ込んで

引き抜いたら 耳クソは付いてます?

付いてなくてもいいいけど そのまま匂いを嗅いでみましょう。

甘い匂いがします? 桃の匂いっていう意見もあるそうですが 如何なものでしょう?

若い頃は、無臭だったように思うのですが、なんなんでしょうね?

くだらないことで 申し訳ございません。




P.S. どうやらシャンプーの臭いみたいです。頭洗いながら耳も洗っちゃうからか?
 耳の中も ちゃんと石鹸で洗いましょう。

関連するタグ
関連記事

オリビア・ニュートン・ジョン

マッサンも終わってえらい経つし NHKの朝ドラモードはすっかり「まれ」切り替わってますが・・

前回書いたマッサンのシャーロット・ケイト・フォックスさんは可愛かったけれど
元祖金髪清純派って言ったら、自分の中では Olivia Newton John です。

オリビアニュートンジョン

学生時代 友達もオリビアのファンで、よく盛り上がってた。
そいつはチャーリーズ・エンジェルスのファラ・フォーセット・メジャースも大好きで

ファラ・フォーセット・メジャース

戸田のNS~ 今どうしてるのかな?

自分が良く聴いてたのは、「そよ風の誘惑」とか「ジョリーン」の時期だったけど

映画「グリース」も見に行きました。

オリビアニュートンジョン_グリース
清純派女子高生がジョントラボルタ役に合わせて不良ネーチャンになるという・・・
高校生の役なのに既に30歳を超えていた・・・ でも可愛かったのよね。

ちょっと悪そうな女の子 惹かれるよね

シャーロット・ケイト・フォックス シカゴ
シャーロット・ケイト・フォックスのシカゴ 変われば変わるもんだぁ


Olivia Newton John そういえば春に来日してたみたいで
なんとなく見に行ってみたかった様な・・まあ行かなくても良かったかなって思ったり。

そう もうあれから30年以上経ってるんだ。

レコード聴きたいな プレーヤーとアンプ 欲しいな~ って偶に思います。



今宵の入浴音楽は、youtubeでOlivia Newton John を聴こう。

入浴音楽 ピタッとスピーカー
お風呂の扉がスピーカーになる ピタッとスピーカー http://www.konna.jp/shop/goods/A281.htm




私らの年代でブロンドと云ったら もうひとり またそのうち。


関連するタグ  ピタッとスピーカー 
関連記事
[ 2015/06/25 14:40 ]  ・気になるmusic | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブページ ▲▲-->
