便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > アーカイブ - 2011年12月


関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しらやなぎGP 成績発表会というか BBQ

しらやなぎGP 実は年間6戦あるのだけど 自分が参戦できたのは1戦のみでした。

成績発表会とBBQやるから来るように・・とのお達しがきました。
そーかー またあの美味しい ホルモンが食べれるのね。 じゅるじゅる・・

お昼からBBQですが それまでセクション練習
ああ フロントが流れて回れません。車体が倒れてないのかな?
ターンの最後では フロントが上がっちゃって 我慢できません。

http://youtu.be/ECP7c9_HDS8

※画像が乱れてますね 見難くてごめんなさい。
★右下の雪マークを クリックしてみてください。 雪が降ります(今だけ限定?)
 マウスで雪を蹴散らすこともできるぞ~!
 動画をしばらく止めてたら・・・ 凄い積雪だ~


シラヤナギさんに 止まらないように走ってみなさい って云われて・・
あれ 行けちゃった。 でも毎回行けるわけではなくて
次のセクションに移る前に連続トライするも 全然ダメです。
ん~ もーちょっと練習しないといけません。

お昼~ Rヘイさんの持ってきたホルモン 美味しいんだよな~
しらやなぎGP 成績発表会というか BBQ
タレと塩ニンニク なんかねー 甘くて バターの様な味もするんですけど・・・
両方ともメチャクチャ美味かったです。

しらやなぎGP 成績発表会というか BBQ

あと なんかのかしらと レバーも 美味かったです。
しらやなぎGP 成績発表会というか BBQ

シメは 焼きそばで お腹一杯 幸せです。

ミゾレが降ってきた 寒くなってきたので また走ります。
しらやなぎGP 成績発表会というか BBQ

フカフカの登りに 結局1回だけ3点で登っただけで 上手くいきません。

ガス欠になるまで走って終了~

しらやなぎGP 1戦しか出てないのに賞品まで頂いちゃって 嬉しい
身内のゆるーい大会で楽しいし 来年はもー少し出よう


関連するタグ  トライアル
関連記事
[ 2011/12/29 11:13 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)

meiji(明治製菓) ミルクチョコレートの家

土曜日 24日クリスマスイブは 仕事してました。

仕事を終えて家に帰ると 手作りケーキに・・
手作りケーキ

ん? チョコレートの家だ なんかで見たことがあるぞ
meiji(明治製菓) ミルクチョコレートの家

明治がキット販売してるやつね
meiji(明治製菓) ミルクチョコレートの家

ビーンズにパイ マーブル アポロチョコ
デコレーション用に いろいろ付いてる
meiji(明治製菓) ミルクチョコレートの家
しかし・・ このアポロチョコレートの配置は 如何なものか?

お菓子の家 子供の頃は みんなの夢だったよね
愛知県犬山市にある 「お菓子の城」へは 行ったことがあるぞ
http://www.okashino-shiro.jp/
いまでは コスプレーヤーの聖地になってるのか??
世界コスプレサミット2011 世界コスプレ撮影会 in お菓子の城

あっ 入口のパイのプレートに 名前が入ってるじゃん    犬小屋かよ・・
meiji(明治製菓) ミルクチョコレートの家

翌日 チョコの犬小屋は バラバラになって お口の中に入っていったとさ。

明治 -ミルクチョコレートの家
デコってつくる、自分だけのお菓子の家「ミルクチョコレートの家」
http://www.meiji.co.jp/corporate/pressrelease/2011/detail/20111018_01.html

関連するタグ
関連記事

なばなの里 ウィンターイルミネーション

23金曜日 野暮用で まさかの二日連続の名古屋です。
時間があったので なばなの里へ ひとりイルミネーションを見に行ってきました。
国内最大級 630万球 だそうです。

普通に入ると 入場料は2,000円(1000円分金券付)なのですが
ナガシマリゾート メンバーズクラブの会員なので 無料で入れるんです。

長島スパーランドの割引や駐車場無料のサービスもあるので、お薦め!
http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=5087

2年前に来た時は 渋滞がひどくて大変だったけど
今回は 渋滞はあったものの 意外とすんなり園近くの駐車場に入ることができました。

なばなの里 ウィンターイルミネーション
光の雲海 青いよ~ ひとりぼっち 寒いよ~

水上イルミネーション
なばなの里 ウィンターイルミネーション

園内を反時計回りに歩いていくと 光のトンネル方向へ
2年前は長い行列ができていましたが、今回はすんなり行けました。

行列ができてても 並びたくないからって パスしてはいけません。
この先がイイんですから。

光のトンネル 光の回廊「華回廊」 120万球の輝き
なばなの里 ウィンターイルミネーション

この明るさは ひとりだと恥ずかしいなぁ

日本の四季 イルミネーションの色が変化して 日本の四季を表現しています。
なばなの里 ウィンターイルミネーション

なばなの里 ウィンターイルミネーション

春が来て 桜が咲き 夏 花火が上がり 秋 紅葉で赤く染まり そして冬の雪景色
なばなの里 ウィンターイルミネーション
綺麗でした。

なばなの里 ウィンターイルミネーション

なばなの里 ウィンターイルミネーション 凄い綺麗です。
一度は見たほうが良いと思います。

でもね ひとりで来るところじゃありません
友達と 彼女と 家族と 一緒に来て下さい。


待ち合わせ場所が名古屋から 豊橋に変わったので
ぼちぼちドライブしながら 蒲郡へ

ラグーナ蒲郡 10:25 ラグナシアもフェスティバルマーケットも 終わってますが
(フェスティバルマーケットの駐車場もCLOSE)
ラグーナの湯側から ラグナマリーナのイルミネーションは 見ることができます。

ラグーナ蒲郡 マリーナイルミネーション
http://www.laguna-gamagori.co.jp/laguna/irumi/top.html
ラグーナ蒲郡 マリーナイルミネーション

誰もいない・・寒風吹きすさむ ああ寒い~
ラグーナ蒲郡 マリーナイルミネーション

こちらも時間内に 誰かと一緒に来ましょう。


なばなの里 ウィンターイルミネーション 冬華の競演
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/

ラグーナ蒲郡 http://www.laguna-gamagori.co.jp/


関連するタグ
関連記事
[ 2011/12/27 21:01 ]  ・気になる場所 | TB(0) | CM(0)

Heavenstamp 1st oneman tour 2011 "Killer Killer"  名古屋 ell.FITS ALL

22木曜日 仕事を終えた後 名古屋は大須観音まで来ました。

Heavenstamp 1st oneman tour 2011

ell.FITS ALL Heavenstamp 1st oneman tour 2011 "Killer Killer"  ワンマン初ツアー
Heavenstamp 1st oneman tour 2011

開演40分前に着きました。 間に合って良かった。

Heavenstamp 初めて聞いたのは K-MIX(静岡のFMラジオ)のメガプッシュトラックだったかな?
Heavenstamp
音楽の情報は ほぼ100%ラジオから  ラジオは欠かせません。

評論家じゃないので あーだ こーだ 書かないけど  イイ!
汗かきのおっさんは 前半から大汗 頭から首筋に落ちる汗が分かります。
腕を振り上げ  嗚呼 気持ちイイ

ライブの写真は当然無いけれど こんなイメージ
Heavenstamp

今夜の Sally#Cinnamon は、ゴールドのレスポール


youtubeも ライブバージョンで どーぞ

http://youtu.be/RQY3bgFLSu4

Heavenstamp - "I don't wanna die" 2011.05.30 Live@duo MUSIC

http://www.youtube.com/embed/TDyfrfyy7YE

Heavenstamp - "Waterfall" 2011.05.30 Live@duo MUSIC EXCHANGE

Waterfall あれ? ・・・って思ったら サリー嬢 感極まっちゃったようで
Heavenstamp

愛知では FMラジオのパーソナリティ やってるんだね
大阪から帰ってくる車の中で 偶然聞いた事があります。
Zip-FM 24 Rock Festival   http://www.zip-fm.co.jp/program/heavenstamp/

http://youtu.be/4OnTVvWlwW8

Heavenstamp - "Morning glow" 2011.05.30 Live@duo MUSIC EXCHANGE

ゆっくり 体を揺らしながら聞ける曲もあるし
気持ちよ~く酔えました  早くフルアルバムでないかな
浜松とか 豊橋とかにも 来ないかな~

アンコールを終え あー楽しかった

都会は好きじゃないけれど 都会に住んでれば もっと気軽にLIVE行けるんだろうな~
とか思いつつ 地下鉄へ・・ こっちで良いんだっけ?とか
豊橋からの終電 間に合うかな~とか・・思いながら帰路についたのでした。


さ~て 次は3月のPerfumeだ(静岡エコパ)


Heavenstamp  http://heavenstamp.com/
Sally#Cinnamon(Vo,Gt)、Tomoya.S(Gt)、Shikichin(Ba)、Mika(Dr)
http://www.youtube.com/user/HeavenstampLive#p/u

関連するタグ
関連記事
[ 2011/12/26 18:32 ]  ・気になるmusic | TB(0) | CM(0)

RIDER'S ライダースカップ年末大会

日曜日 前日のライブの余韻に浸る様に 甲斐名都のCDを聞きながら
浜名バイパスを快走! 遠くに富士山も見えます。
RIDER'S ライダースカップ年末大会

今回はみんなと一緒に 鹿さん(セロー) トレールクラスで参加

RIDER'S ライダースカップ年末大会

午前中は ハマさん先導で セクション練習
午後から大会形式になります。

RIDER'S ライダースカップ年末大会

午前中の感じで・・TOP争いはオールクリーンかなぁとか思ってたんだけど
2sec目に 早々転けちゃって いきなり5点 あぁ~ 足ついとけよ
お蔭様で その後は楽しむことができました?

RIDER'S ライダースカップ年末大会

RIDER'S ライダースカップ年末大会

流れでジャンプしちゃったり エアーターン?しちゃったり ひとりお山気分というか
全然トライアルの乗り方ができてません。 いかんな~

RIDER'S ライダースカップ年末大会

で・・優勝 薮漕ぎさん Mさんとは同点 年の差で勝てたけど
他のライバル達には負けちゃった。

RIDER'S ライダースカップ年末大会

表彰式 ジャンケン大会で盛り上がった後 終了

RIDER'S ライダースカップ年末大会

RIDER'S ライダースカップ年末大会

帰りは いつものパターンでFMラジオ 福山雅治→あべれいじを聞きながら
外は寒かったけど 車内はヒーターが効いてて気持ちイイのね  あー眠い

http://www.youtube.com/watch?v=brZNc_NZV7o


夜 BS11で黒山選手と 木村さん(YAMAHA総監督)が出てました。
RIDER'S ライダースカップ年末大会

さっきまで同じとこにいた方がテレビに出てるって なんか変な感じ
BS11 大人のバイク時間 MOTORISE
http://www.bs11.jp/entertainment/917/


トライアルライダース - トライアルショップ RIDER'S
http://tr-riders.jimdo.com/

関連するタグ  トライアル お山
関連記事
[ 2011/12/20 14:43 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)

甲斐名都 トナカイなつのHOLY☆NIGHT~acoutic premium~

土曜日 行ってきました 甲斐名都のライブ
「トナカイなつのHOLY☆NIGHT~acoutic premium~」

甲斐名都 トナカイなつのHOLY☆NIGHT~acoutic premium~

会場は浜松・窓枠 二階のcafe aozora
窓枠は新しくなってから 小林太郎のライブで一度来たことがあるけど
cafe aozora は 初めてです。
イスが目一杯並べられていて 70人ぐらい?入ってるのかな

真ん中ぐらいの位置でしたけど 甲斐名都っちゃん 近い近い
雰囲気がね うちの・・に似てるのよね なんとなく

ライブは、名都ちゃんひとり ピアノとギターを持ち替えての弾き語り
途中 K-MIXの廣木弓子(ヒロキユミコ)さんの登場もありーの

温泉に浸かってるみたいに 暖かくて まったり酔うことができました。

ユニバンスまつりのライブが良かったので 見たかったのですけど
チケットは抽選 応募がかなりたくさん来てたみたいで 当たって良かったわ~

同じ空を見上げてる   好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=Zg38D2woPpI


甲斐名都 / ワンダースノウ~素直になって~
http://www.youtube.com/watch?v=5ugLv_006so


SMAPのニューシングル「僕の半分」のカップリング曲
「真冬のラブレター」は、甲斐名都の作詞です。 作曲は、レミオロメンの前田啓介
http://www.kainatsu.com/?p=diary&di=812294

甲斐名都 k-mixで だいぶ前から聞いているけど
歌上手いし 曲も良いし まもなくブレイクの予感がします。

甲斐名都  http://www.kainatsu.com/
 そうそう お父さんは 甲斐バンドの甲斐よしひろ


さーて 今週は名古屋で 「heavenstamp」  ハードに酔おう!

関連するタグ
関連記事
[ 2011/12/19 18:21 ]  ・気になるmusic | TB(0) | CM(0)

ふたご座流星群 ピークは12月14日深夜です

今夜 ふたご座流星群 流れ星が見られるピークだそうです。

ふたご座流星群 ピークは12月14日深夜です
#イメージ ネットで拾ってきました。

12月15日AM2時頃がピークみたいですが、極大予想時刻の前後にも流星が流れるので
14日の夜から翌15日の明け方まで たくさん見られます。

ふたご座流星群は、毎年ピーク時には安定してたくさんの流星が流れるので
天気が良ければ ほとんど期待を裏切らない流星群だそうですよ。

流れ星は、全天のあちらこちらに流れるので
空が広く見渡せる見晴らしのいい場所で 寝転がって見るのがお薦め!
でも 今年は月があるので、月の光が目に入らない方角を見るようにしましょう。

明るい夜空で 暗い流れ星だと見えないかもしれませんが 明るい綺麗な流れ星を期待!


去年だったかな? アウトドア用の折畳みベッドに寝転がって
毛布も持ち出して 防寒ばっちりで見てました。

お~お~云いながら たくさん見れたな~

・・寒くて股座に入ってきた・・・おいおい そこを枕にしないように・・
でも暖かかった

銀マットでも敷いて 毛布に包まって 誰かと一緒に見るのも イイかもね。

あとは天気が良いことを祈るのみ!


AstroArts - アストロアーツ 【特集】2011年 ふたご座流星群
http://www.astroarts.co.jp/special/2011geminids/index-j.shtml


p.s.
12/15 AM0:10 みんな寝ちゃったので ひとり寂しく折畳みベッドに寝転んで見てみる。

7時頃空を見た時は、お月様も出てなかったのですが 今は明るいお月様が東の空に出ています。
視野に入らないように 真上から西の空を ぼーっと眺めてみる。

あッ 流れた・・ 視界の隅を サァ~って流れました。
あっというまで 願い事する間もないけどね
結構明るい流れ星も見ることができました。

流れる時は連続して流れるみたいです
10個見てから寝ようって思ってたら 10個目がなかなか 流れません。

最後の10個目は 真上を東から西に流れました。 けっこう明るいヤツ

AM0:30 おー寒い さー寝よっと。


関連するタグ
関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON

ちょっと前に ラジオ聞いてたら
あれ? Perfume?? って 感じの曲が聞こえてきた

きゃりーぱみゅぱみゅ って 云うらしい

きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON
http://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g


調べてみたら 音楽プロデューサーはPerfumeの中田ヤスタカかー 納得

昨日の「SMAP×SMAP」 にも出てたね。


面白れー



p.s. 2012/02/01
「きゃりーぱみゅぱみゅ」って 言いにくいよね。

さっき k-mix で 言ってたんですけど
ドラえもんがポケットから 何か出す時みたいに
「きゃりーぱみゅぱみゅ~」って言うと言えるってさ・・・ ホントだ!

関連するタグ
関連記事
[ 2011/12/13 12:13 ]  ・気になるmusic | TB(0) | CM(0)

映画 けいおん! k-on

垣根を綺麗にして ヘトヘト お風呂入って 晩飯にはビールも飲んで・・
気持ち良くなってたら いきなり 映画見に行くぞー ってんで 行ってきました。
運転は よろしくね。

けいおん! k-on
映画 けいおん! k-on
映画けいおん!公式ホームページ|TBSテレビ  http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
原作:かきふらい(芳文社 「まんがタイムきらら」連載)


夜9時からなのに けっこうたくさんの お客さん
ポップコーンの袋とBOXも けいおん!なのね
映画 けいおん! k-on

マンガとアニメも 何回か見たことがあるけど
映画も なかなか面白かったです。 学生の頃を 少し思い出す

りっちゃんがイイって云うんですけど 自分は澪がエエな~

我が家の ギー太  もー30年以上も前のビンテージ  ギブソンじゃないけどね(グレコ)
けいおん! ギー太

けいおん! 劇場版 公式予告~12月3日(土)ロードショー!
http://www.youtube.com/watch?v=jh-hFi_ZvVA


【映画けいおん!】テーマ曲 OP Unmei♪wa♪Endless!
http://www.youtube.com/watch?v=avbIFQJ6d2k&feature=related



映画けいおん!ED テーマ曲「Singing!」
http://www.youtube.com/watch?v=kBakgHmiCro&feature=related


映画館を出たら 今年初のイルミネーション

映画 けいおん! k-on

さて 今週末は甲斐名都 来週はHeavenstampのLIVEだ 楽しみ!


関連するタグ
関連記事
[ 2011/12/13 11:41 ]  ・気になるmusic | TB(0) | CM(0)

大掃除作戦 ヘッジトリマー と 高圧洗浄機

土日とも 天気のいいこと こんな日はバイクに乗りたいけど
年末に掛けて予定がいろいろ入ってるので
じっと我慢にして お家の事を早めに片付けちゃおう

タナカ ヘッジトリマー THT-2000 2ストローク 22ccエンジン
垣根の剪定作業に使う機械です。
タナカ ヘッジトリマー THT-2000

2stオイルは カストロールPower1 TTS Racing レーシング用オイル
どーだー (年に1,2回しか使わないから montesa cota 315R に使ってるオイルね)

先週につづいての作業ですけど
去年より だいぶ綺麗に刈れるようになったので 次回の為にメモっとこ

ホソバ・・ イヌマキ(マキ科)
側面をやるときは 左側に生垣をおいて 下から上に刈るのがよろしい様で
上面 高さは顎の位置 みかん箱の上に乗って 胸の位置でぶん回す。

垣根の剪定に ヘッジトリマー

チクチクするカイズカイブキもやっつけて あーしんど


日曜日は高圧洗浄機で 家の外回りを一気に片付けます
写真撮り忘れましたけど いつもはバイクの洗車で大活躍

リョービ AJP1400
リョービ AJP1400 吐出圧:8.5MPa 水量:6リットル/min ポンプ形式:3連プランジャ
単相100V・14.5A・1,400W・5.8kg

クモの巣をほうきで取って 邪魔になるものをどかして 高圧洗浄機をかけます。
玄関 外壁 窓 網戸 コケの生えたとこも一気に綺麗になるけど
強力なので 木なんかだと穴が開いちゃいます。
ノズルを ちゃんと調整して使いましょう。

窓は高圧洗浄機で綺麗にした後 スクイジー(窓ガラス清掃用ゴム製ワイパー)で
水をふき取って 内側は普通に窓拭き
上から下へ 風が無い日が良いけれど 風向きも考えて 風上から風下へ作業を進める。

お家の外回り まるごと綺麗
出したりしまったりするのが面倒なので 外に収納小屋でも作って
直ぐ使える体制にしたいのだけど どーしようかな

車とバイクも簡単に洗車して お掃除終了! あー 疲れた  ビールが美味い・・・

高圧洗浄機はとっても便利 一家に一台 是非どーぞ


関連するタグ
関連記事

皆既月食 2011/12/10

映画見て 帰ってきて空を見上げると 皆既月食
11時半 月が赤くなってる。

6/16の月食は 天気が悪くて見られなかったけど 今日は綺麗に見えてます。

Nikon P300 で撮ってみた。
望遠で しかも手持ち 当然ぶれるんだけど それなりの雰囲気で写るんですね

皆既月食 2011/12/10

今のカメラって みんなこんなに写るのかね?

三脚に固定したら どんな写真が撮れるんでしょう?

次回は 14年10月8日だそうです。

関連するタグ
関連記事

胃カメラ 飲んできた

検査室の横の部屋で待ってる あ~いやだなー

胃カメラ 飲んできた

ゼリー状の薬を 注射器で舌の上に乗せられた これを喉の奥の方に貯めて麻酔をかけるんですな

以前やった時は 無理に喉の奥に貯めようとして 気持ち悪くなった
まあ 適当なところで・・ 唾も飲み込んじゃえ

イスに座ったまま 上を向いて6分間  あ~いやだー

舌の奥の方が痺れてる いろいろ体に付けられて(血圧計に心電図?酸素計?)
検査台に横になって 検査開始です

太いな~ 今は鼻から入れる胃カメラもあるみたいだけど
これは絶対入らんな~ マウスピースをくわえる いやだなー

するする・・おえ~ オエ~ 苦しいよ~(涙目)
看護婦さんに 「力抜いて~」って云われる

何とか カメラが入って 落ち着く

モニターに写ってる 我が胃袋様 お久しぶりでございます。

黒い点が写ってる 奥の方に もう1つ写ってますけど
先生 あれ なんなのさ? 検査の為に採取 ちょっと血が出た


検査終了

先生のお話 「心配すること無いけど 一応検査に出しときましょうね~」との事でした。

胃の壁を一部採取したので 食事は4時間後 あー腹減った



胃カメラは 今回で4回目ぐらいかな?

1回目はね 送迎バスで病院まで行って 麻酔の注射が気持ち良くて
帰りは 看護婦さんのお見送りまであって
なんか 温泉旅館から ほろ酔い気分のまま帰って来るみたいな感じだったんだけど

2回目以降は かないシンドい思いをしております。
次は お願いして 注射打って貰おうかな

関連するタグ
関連記事

ロキソニン→ ジェネリック →ロキソプロフェン錠「EMEC」

寒くなってきたからでしょうか ひどい肩こりに 疲れ目
いつものツボがこりだして 挙句の果てに頭痛に 吐き気

そんな時にお世話になってる鎮痛・抗炎症・解熱剤の 「ロキソニン」
バイク仲間も 使ってる人は多いみたいです。
今は市販もされてるんですね。 ロキソニンS 主成分も同じみたい

健康診断で 精密検査が必要だから って予約に行ったついでに
「ロキソニン」を処方して貰いました

薬局で ジェネリックにしますか? って聞かれたので
そーしてみる ロキソプロフェン錠「EMEC」

ロキソニン→  →ロキソプロフェン錠「EMEC」

効き目は同じで 価格がロキソニン錠 20.3円 →ロキソプロフェン錠「EMEC」8.5円だそうな

ロキソニン→  →ロキソプロフェン錠「EMEC」

半額以下だけど ちゃんと効いてね


#50分も待たされた薬局 混んでたら他の薬局へ行こっと


P.S.
だいぶ楽になりました。 ロキソプロフェン錠 効いたみたい

ジェネリックでも大丈夫! 




関連するタグ
関連記事

エンデューロ 池の平復習?

今日は天気が良かったね
午前中 家の用事を済ませて 午後からお山へ行ってきました。

エンデューロ 池の平復習?

気分はEDなので フルフェイスを被ってみた お山で被るのは何年ぶりだろう
エンデューロ 池の平復習?
メガネだと 地面が見づらいのね

ロッシの真似してみたり(あれどーやってんだ?)
同じところを1速で登ってみたり 2速で登ってみたり

なんとなく T. Rex 20th Century Boy な気分です


いけると気持ちイイんだけど どーも体が遅れます
2速でいくとスピードがのりすぎて 体が反応いたしません。

振られて 失速して OUT
リカバリーの練習もしときましょう セロー 重ッ!

仮想3段ヒルクライム? 撃沈
エンデューロ 池の平復習?

真っ暗のヒルクライム 2速でやったら振られてコースアウト 危ない危ない
エンデューロ 池の平復習?
ブレストガードも 付けないと危ないですかね?

あれ ウインカーが取れてる・・
エンデューロ 池の平復習?

あ~ 面白かった


関連するタグ  お山 セロー
関連記事
[ 2011/12/04 22:59 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)

2011 CGC 中部エンデューロ選手権 池の平 いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ

よこちゃん はまさんがエントリーしていたので 池の平までセローで応援に行ってきました。

http://www.youtube.com/watch?v=ZfxthP7ORII


よこちゃん はまさん がんばれー

2011 CGC 中部エンデューロ選手権 池の平 いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ

2011 CGC 中部エンデューロ選手権 池の平 いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ

2011 CGC 中部エンデューロ選手権 池の平 いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ

最近 こーいうハード系エンデューロレースが気になって
しかし凄いレースだな~ どこもツルツル

2011 CGC 中部エンデューロ選手権 池の平 いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ

トナカイさん 大丈夫?
2011 CGC 中部エンデューロ選手権 池の平 いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ

もし自分が走ったとして どーしても行けるイメージが沸きません。
3段ヒルクライムが登れなくて終了?
2011 CGC 中部エンデューロ選手権 池の平 いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ

ヤチにハマって終了??
2011 CGC 中部エンデューロ選手権 池の平 いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ

でもねー なんか気になるんです。 どーすんのよ。


昔 河原を走ってた頃を思い出した
3速 クラッチ使っての ガレガレヒルクライム 使える?
3mの壁 バイクだけ上に上げる技? 使える?
人間だけ上がる技?? これは使えねーな

あんた どこに向かおうとしてるのさ  危ない危ない



はまさんが 書いてた・・
2011 CGC 中部エンデューロ選手権 池の平 いけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ
マジ、ヤバイです こんな楽しかったの初めて
たぶん100回くらい転んで20回は投げたけど
難所を抜けた時の開放感がたまりません
フォ~とかヨッシャ~とかいつも叫んでました

分かるよ~ その気持ち

シンドそうだけど 走った後は 最高に気持ち良さそう

出てみる?

CGC 中部エンデューロ選手権
http://cgcenduro.jp/

そうそう ジャケットに付いた泥が 全然落ちないんですけど なんなの?






エンデューロのレース とトライアル大会 の違いってなんだろう?

エンデューロは 若い頃 普通の?レースには出たことがあります。
参加する事を考えると 自分にとっておもいっきり発散できるか できないか の違いなんでしょう。

平谷の様なツーリングトライアルなら 移動路も セクションも めいっぱい楽しめるんだけど
パークで行われるトライアルの大会は ストレスが溜まるシチュエーションが多くて

大会が終わった後に お山へ行きたくなる。

デモを見たり 大会を観戦したり みんなで練習したりするのは 楽しいんだけどね。


関連するタグ  セロー お山
関連記事
[ 2011/12/01 10:34 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(4)
月別アーカイブページ ▲▲-->
